吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

バー

イタリアの地震のニュース。つらいす。
被災されたみなさまの復興を心からお祈りいたします。

ほんじつは、溜めてしまったお仕事を。。。
いろいろやらなあかんことがあることに気付く一日。

さいきん、なんだか仕事がすごく楽しいっ056.gif
やっぱり好きです。このお仕事。

さて。
さくばんは、珍しく夜遊びした。(注!ひとりではない!!)

ご飯たべて、バーを2件もはしごしてみた。

今、相方さんがはまっている「バーテンダー」という漫画に影響を受けてしもた。

2件目のバーは、とってもいい感じ049.gif
52番っていうカクテルをつくってもらったんだけど、おいしい!!
わたしの、ほんまアホみたいな質問にも、真摯に答えてくださるバーテンダーさん。
ステキです☆

月曜日から、遅くまでほっつきあるいてしもて。

おうち帰って、「こてちーーーーーんっ」て眠る。

ある意味、しあわせな日々でごやす。
でも、基本は、12時までにおうちに帰る子です。(シンデレラ(^^;))
[PR]
by tomoffice | 2009-04-07 21:08 | たべもの